ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

公園デビュー

関東に帰ってきて、あっという間に1か月過ぎた。

 

家の片付けは、まだまだやりたい事だらけだけど…

なんとか生活できるようになった。

そして、ブログも更新できるほどの余裕が出てきた🤣

 

赤ちゃんは10-11ヶ月で出来ることがたくさん増えて、どんどん大きくなった

意思表示も上手にできるから、本当に楽しい

 

だけど、大変な事もあって

『💩したい‼️』と泣く時が応援しかできなくて、ギャン泣き

 

昨日は、午前中公園デビューし、超ゴキゲンで帰ってきたのに、家に帰ってからグズりはじめて、(おそらく💩)

3日目で綿棒浣腸しても反応なくて、お尻切れるくらいなら…と、浣腸で出してあげたら、『眠たい、💩出る‼️』で、しばらく私にしがみついてギャン泣き

 

こういう時どうしたら良いかわからなくて、自分も泣きたくなる

 

なんとか💩出てオムツ替えたらスッキリしたら、超ゴキゲンで遊び出す

 

『あー疲れた…』と言葉が出てしまい、反省💦

ごめんね💦

f:id:ABCkagoshima:20210330031005j:image

そんな時はエネルギー補給

 

午後からボーネルンドに行き帰りにハーゲンダッツを購入❣️

いつも見ていた期間限定のキャラメル✨

レジに並ぶ時に目に入った、大好きなガルボも買って、また公園に行く時に持って行こうっと。

 

家に帰る頃には少し溶けていたアイスを、離乳食食べさせて、お風呂に入る前にの時間で食す💖

 

丁度良い溶け具合が美味しかったー

 

ご褒美でも反省でも、やっぱ気分転換にハーゲンダッツだなぁ🤣