ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

赤ちゃん移動した⁉️

34w3d(61.0k  2416g)

 

最初から頭の位置が右側の股関節あたりにいて、『前置胎盤ではないけど、やや下気味』と言われていた

 

 

昨晩、娘ちゃんが何度も起きたのもあって、なかなか寝付けなかったら、ぎゅー‼️っと張ってくる

 

やだ…怖いわ💦

 

と思っていたら、何事もなかったように痛みが消えた。

 

そして、今日の健診を迎えたけど、

エコーをする時に、いつもよりやや下までお腹を出した。

もう、ベビさんのお顔は見れず、大きさと心臓のチェック…

 

いつもなら、顔やら動きを見てくれるのに、

『え⁉️もう⁉️』

と思うほどの速さでエコー終わり。

だいぶ良きポジションにいるようだ。

 

そして、最後の保健指導。

入院準備の話をして、立ち会いの話。

 

静かにお産したい私は、コロナ禍の状況のお産は好都合だけど…と思いながらも、色々話を聞く。

そりゃ、産後すぐに抱っこして欲しいけど、長時間待たせるのが本当気を使う💦

 

あっという間のマタニティライフ。

残りわずかだけど大切に過ごしたいなぁ〜