ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想中

暑さにやられてるのか、いつもなら朝早くから公園に行って遊んでいるのに、今朝は娘が朝寝坊してくれたから、私も朝寝坊。昼過ぎに『ねむ〜い』と言って一緒に昼寝… いつもなら、 『よっしゃ!お茶するぜ!』 『よっしゃ!自転車のるぜ!』 のテンションなの…

妊活1サイクル

2歳差で授かりたくて、タイミング法というのを調べる。 意外と知らない事も多くてビックリ タイムリミットもあるので、2人目は一応、基礎体温、排卵検査薬を使って排卵がきていることを確認。 日曜日に、ルナルナで排卵予定日に、排卵検査薬で薄いラインが…

妊活スタート

今回も排卵チェック使って確認❣️ うっすーい線が出ました。旦那が平時帰宅が遅いので きっと明日には濃い線になっているかも⁉️という淡い期待で妊活スタート。 焦らず 気長に待とう。 2歳差で授かりたいので、ちゃんと日にちも確認してからの妊活スタート。 …

排卵検査(2サイクル目)

本当は今月から使おうと思っていたけど、先月『ちょっとやってみっか‼️』 という軽いノリで検査してみた そして、ネットで見たら周期と検査薬の使うタイミングがあったので、そのタイミングで使いはじめた❣️ 生理のタイミングがずれていたからか、排卵マーク…