ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種(手続きと予約)

予防接種の手続きが無事に済み、関東の市役所から書類が届く。 その中に予防接種のスケジュールを管理するアプリの紹介があったのでわ早速ダウンロード。 定期で受ける予防接種と任意のモノがあるではないか‼️ ロタウイルス は⁉️なにそれ⁉️ と普通なら旦那と…

散歩開始と予防接種の手続き

まだまだ腰痛や、体力の低下は感じるけど、徐々に動けるようになった… 検診のたびに買い物リスト作って、ヨタヨタ用事を済ませる。 そして1人での買い物で一番最初にやった事。 封筒を買って、切手を貼って職場の書類を送った。 産後気がつかなかったけど、…

祝)1ヶ月

なんだかんだで、ようやく1ヶ月経ちました✨ 会陰切開の痛み、腰痛は結構長引き、床上げ期間中は十分に休ませてもらった 私の産前産後の安静期間と、世間のコロナ外出自粛中が同じ期間。 外出したい 1週間後検診や、人が来るときは痛み止めを服用しないと痛…

1ヶ月検診(ミルク飲まない…)

5月13日1ヶ月検診でした✨ 混合育児をしているので、母乳の後にミルクを準備するけど、最近泣いて嫌がる(T . T) こっちが泣きたいよー それに、鼻くそが詰まってフガフガ言うし 初めての育児でてんやわんや。 まずは待っている間に、産後うつ調査アンケート。…