ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ポイ活10日で…

毎日コツコツしていましたら なんと! 5000ポイント超えました❣️ ワンオペというか、シングルマザーの認識レベルの日常生活。 子供の寝かしつけで、ウトウト目を閉じ始めた頃から、コソコソポイ活。 電車待ち中の数分でポイ活。 子どもがオヤツを食べ騒いで…

ECナビ三日目

ポイ活楽しんでますよ〜 3日目にして2800ポイント‼️ 加算されていないポイントもあるので3000ポイント✨ スキマ時間にポチっと。 時間必要な長めのアンケートもあるけど、それは子供達が寝た後の、お茶タイムにスマホいじり それこそ、モニターや、カードの申…

ポイ活2日目

昨晩寝る前に登録して、少ししたところでなんと2000ポイント近くになりました✨ アンケートと、4ポイントから400ポイントの物もあり、時間がある時にはポイントの高いヤツをしています 収入‼️というより 隙間時間で、自分のご機嫌取りの軍資金を貯めようかと❣…

ポイ活始めました‼️

ECナビというのを始めました❣️ よくある、アンケートに答えて…とか、ゲームをして…とでポイント貯めるやつ✨ キャンペーン中で、1日目にして、すでに2000ポイント近く貯まりました https://ecnavi.jp/invite/?id=qre17 とりあえず、紹介のサイト掲載‼️ ▼登録…

あっという間にプレ幼稚園卒業

上の子が3月19日でプレ卒業し、4月から年少さん。 ずっと『英語クラスに入りたい‼️』と言っていたので、母頑張りました(T . T) その為バタバタして放置❣️ 今は4月からの年少準備があるけど、落ち着いてきたので、年末年始に帰省した事とか、グアム旅行とか…