ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきて1週間

あっという間に過ぎた‼️ 毎日あっという間‼️ 一瞬で1日が過ぎる テレワークで常に旦那がいる。 テレワークで常に家族一緒…と思っていたけど、うちは逆に良かった。 旦那も同じこと言ってた 通勤時間がなくなり、その分子どもを見てもらっている間に、家事を…

お友達紹介

ましかくプリント DEQ8T カインデスト 招待コード177219696 お高めのカインデストが、お安く買えた‼️ 娘ちゃんが肉・野菜嫌いだから、息子くんは離乳食から頑張って食べてもらえるようにと、時間も、お金もかけてみる(T . T) 娘ちゃんも頑張って食べてくれて…

帰る‼️

10月15日に旦那が迎えに来て 16日に家に帰る。 娘ちゃんのプール・体操は休会にして帰る。 そして12月に息子くんの予防接種で鹿児島に帰ってくる プールと体操を考えると… 12月12日月曜日12時50分発ー15時着が良さそう❣️ そして、1月中旬か、月末に帰る。 次…

里帰り終わり。帰る準備

昨年12月末に鹿児島に帰ってきて、あっという間に10ヶ月 と聞くと笑えるけど 飛行機に乗れる時期・コロナ・自宅待機期間を考えると、12月末に帰るしかなかったのよ。 そして、息子ちゃん産まれた時、『私が…』というより、娘ちゃんが心境の変化に慣れない時…