ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日

妊娠検査薬で陽性反応! 嬉しくて、嬉しくて!!! なのに、写メもせず捨てた この日は大切な友達の誕生日で、毎年お祝いするのに、すっかり翌日になっちゃった 早速ルナルナアプリをダウンロードして、先々の予定を見てみる。 8wで病院…と書いてあったから…

湧き上がる食欲

いつも食欲旺盛だけど、とくに体調回復してからは食欲旺盛! と言いながらも、体重はそんなに増えていない… 特に食べたいのは、 ラーメンと煎餅 2つとも大好物❤️ 妊娠しているかも? と思いながらも、なんやかんや食べてしまっているけど、5週目くらいまで…

妊娠した!?と思った瞬間

7月上旬に入籍し、その日のうちに初夜を迎えたわけですが…7月の1ヶ月での気持ちの変化が面白いので残します。 7月1週目(妊娠していれば3-4wあたり) 実はその翌日に、子宮のあたりが違和感あり、もしかして…!?と思ったけど、貴重な24時間休みの日だった…

アスリート女子

今回、今更ながらブログを開設しようと思った理由。入籍をきっかけに、女性アスリート、女性の仕事、マタニティアスリートについて色々考えたから。妊娠が発覚した時点で生活を変えるのも1つの手かもしれないけど、軽い運動、適度な運動…臨月まで仕事をして…