ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

朝のお散歩

仕事もいくつか減ってきて、余裕ができてきたので、朝スイムやトレーニングに行こうと思いながらも、競技者としてではなくマタニティの体調管理を優先して、睡眠を優先。

月曜日朝は旦那さんを駅まで見送るついでに、朝マックコーヒーからの、お散歩。

坂道をゼーハー言いながら歩くと、こんな可愛い落書きが❤️

f:id:ABCkagoshima:20191108141612j:image

昔なら、見向きもしなかったかもだけど、我が子を想像すると、写メを撮るほどの🤣

しかし子供のセンスはいいなぁ〜カラフルなのと、何を書いたんだろう〜と想像するのが❤️

育児期間中も、そんな余裕があるといいなぁ〜

f:id:ABCkagoshima:20191108141623j:image

美味しいパン屋さんがあるので立ち寄ったら7時オープン!

きっと平日朝なら人が少なそう!と少しずらして7時10分くらいに立ち寄ると、ビンゴ!

全体的に(金額もカロリーも)お高めなので😢サンドイッチのみ。

 

公園で食べたいとも思ったけど、汗が引いて風邪引くと大変なので、帰って朝ごはんにバナナとミロを足していただきました✨

 

 

 

どうやら早起き→朝マック→前業の流れが良かったみたいで、月曜日も行こう!と誘われました🤣