ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

3回目の生理

1週間遅れて来ました!

旦那に言ったら『まさかの妊娠⁉️もしかして、一発100点⁉️』

ととぼけてましたが🤣

 

でも、無事に来てくれてホッとした✨

やはり妊娠前より、血液の量は増えて、今までなら昼用ナプキンで3回?『3ヶ月と言えば良いのかな⁉️)くらい持っていたのに、1回の生理で半分以上使うくらいになった。

 

本当『2人目の準備してるよー』と体が言っている気がする🤣

 

1回目の生理からすると、生理前のイライラや疲労感はほとんどなくなり、1回目の時はゴロゴロ寝ていないとダルくて、1人で遊んでいる娘の背中に「ごめんね…」と涙が出たほど。

 

よく考えれば、1人遊びは大事だから、そのまま遊ばせていて良いんだけどさ…💦

 

妊娠出産育児🤰を通して、本当女は強くなるなぁ…強くならなくちゃいけないんだなぁ…

 

と実感しています✨