ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

1日遅れる

妊活初めて1サイクル目

 

排卵検査をし、タイミングも見計らって仕込みにかかる‼️

旦那には『授乳してるし、年齢的にも排卵しているか心配で…』と言いながら、本当は仕込み作業が嫌なだけ🤣

 

そんなこんなで、妄想妊娠がさらに妄想して… 

『生理予定日の数日前から妊娠検査薬が反応する。』という記事を目にして、我慢できずにやってみた‼️

 

 

しかも、2時に授乳で目が覚めトイレのついでに🤣前に買ってたクリアブルーで。

 

 

反応は陰性‼️

そもそもクリアブルーは、反応するホルモンが50ナントカ(単位忘れた)から反応するんだけど

フライングでする場合はホルモンが25ナントカからの方を使うらしい。

 

 

指折り数えていたから、気持ちが落ち着いた🤣検査自体できてないのに…

旦那にお願いしていた、コロナワクチンの予約が8月8日に出来たらしく(しかも18時。意味わからん。誰のよ⁉️)

妄想ならワクチン

授かれば嬉しい

とポジティブに捉えてその日を待つ‼️

 

 

 

そして、ついに‼️

生理予定日を迎えた。

今朝の基礎体温は36.96度

高温期15日目❣️

今の所生理が来る気配ない!

嬉しくて日中何度も熱測った!

 

明日くらいから妄想再開していいですか⁉️

また、検査薬買おうっと❣️