ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

コロナワクチンキャンセル

今朝の出来事

 

旦那『コロナワクチンキャンセルしたよ。まだ別な日程予約できてないけど…』

 

私『ありがとう❣️でも、もうワクチンいいの……』

 

数日前から、妊娠したらワクチン打てない話をしていたし、生理が遅れている話をしたので、旦那の表情が変わる🤣

 

前回は嬉しさのあまり、すぐ捨てたけど、今回はちゃんと保管してある‼️

私『見た事ないだろうから見せてあげるね〜』

 

私のお腹を触ってきたので、ドラマティックな一言でも言うのかと思えば

旦那『まさかの一発100点⁉️赤ちゃんて簡単に出来るんだね』

 

 

そこから、不妊治療をしている人の話や、冗談でも言ったらいけない💢と怒ってやったわ‼️

そして『子育ても簡単に考えないでね‼️』と言っといたわ💢

 

授かるまでに体調整えたり、排卵チェック、基礎体温…と並々ならぬ努力してるのに。

 

でも、珍しく『性別はどっちでも良い』と言ってた。前は生み分けについて語ったり、2人目は男の子を語っていたから、少し成長か⁉️

 

 

そうこう考えながら、頭の中では、娘のベビースイミング・幼稚園について考える

プール好きな娘から、楽しみの時間を取り上げない最小限の期間で里帰りから帰って来ようと考え中