ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

アスリートマタニティフォト

結婚式してないし、2人のドレスの写真もないし…かと言って、マタニティフォトは恥ずかしいし〜

 

と思っていたけど、

1月に入り『やっぱマタニティフォト撮りたい!』

と探しまくって、ようやく昨日撮影してきました😊

 

 

衣装や10枚リタッチ、フレーム等々合わせて3万円。ヘアメイクが別料金で8000円。

普段化粧しないから、こんな時くらいはと、お化粧はお願いする事に。

 

よく考えたら、旦那にフルメイクの姿見せることなかったので、恥ずかしい🤪

 

 

撮影も本当は背景がどちらか一つなのに、自転車とアスリート衣装での撮影がしたい。という要望に合わせて、二つの背景を使わせてもらった💦

 

メイクが11時から始まり、撮影が2時間。

写真を選ぶのを合わせて15時に終わり。

 

あー疲れた💦

出来上がりは2週間後。

いい記念になったなー。

 

マタニティフォトで迷われている方、一生に何回もあることではないので、撮影はオススメ!

 

と言いつつ、あと2人は欲しい!

と早々と言っているワタシ

 

毎晩赤ちゃんにも『おりこうさん。痛くないように出てきてね〜後の2人にも、元気で待っててねーと言ってね。』

と語りかけ、たまに『オマタ割いて産まれたら、妹(勝手に2人目も女の子)にすぐ会えないよー』

と語りかける😁

 

あと約2ヶ月。

 

どんな子が出てくるやら…😄

 

 

 

昨日はネットのポイント5倍の日だったので

ベビー用の布団

マザーズバック

産後の腰ベルト

 

を購入!

ほぼポイントで買ったので、2000円くらいで変えちゃった❤️

あと、ベビーの洋服は帰省した時、初孫を楽しみにしている母と買いにゆこうかな。