ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

夜の水商売❤️

美人でもなく、気も利かず、派遣でバリバリ施工をやっていて男受けしない私なので、きらびやかな女性の職業の『水商売』と言うのと、プール=水と言うので、プールのお仕事の事を『夜の水商売』と言わせてもらう事がありましたが…😅

 

昨日で一旦終わりになりました。

 

思えば2年前の今頃は、そんな前兆もなく施工の派遣にレッスンにアルバイトに…と多忙を極めていて

一昨日3月に急遽『来週から…』と言われ押し流され引き受けた。

 

そして、昨年の今頃は、まだまだやる気マンマンで終わる事のない仕事としてやっていた。

そして今年になり仕事に『終わり』ができた。

 

カウントダウンすれば、あっという間で寂しかった…

仕事が終わることに対して『寂しい』と思えるのは、その仕事をやり切ったから!

 

と思えるようになりました。

 

 

いつもより電車は遅れていて、沢山ある電車で連絡もせずに偶然旦那と一緒になる事がある。昨日の最後のお仕事でも一緒になり、『今日で夜2人で帰るのは最後だねー』

と言うと、やはり寂しかった…

ま、

旦那はそんな事微塵も感じずドラクエのゲームに夢中。

 

所詮そんな物です。

 

『今日体調悪くて、三食パンだった』

にも

『それだけ食べれたら十分じゃない⁉️』

にイラッとしたけど、

 

それなら、お前の食事も三食パンにしてやろうか⁉️と思った🤣

自分が1番で、全て自分の物差しでしか意見を言わない旦那様なので、産後いつになるかわからないけど、義理母様にあったときに言いつけてやる💢

 

朝スクールは、帰省前まで行けることになった。←『私、まだ朝スクール行きたい!』と駄々こねた🤣

 

 

母子共に順調。

周りの環境にも恵まれて幸せだなぁ〜