ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

ルナルナアプリ

今回もルナルナアプリを活用してます❣️

アプリ先生によると…

金曜日から、つわり月間スタートです✨

それが気長に1ヶ月🥲

 

『体調万全』とまではなく、早寝早起き、昼寝ができているからか、今のところ上手く過ごせてます。

 

あ❣️

甘いモノが食べたくなくて、オヤツに玄米オニギリを常備してます。具は鰹節と麺つゆで作った、おかか

あと、炭酸水。前回もコレで乗り切ったから今年も同じく常備。心なしか元気出る

 

 

昨日『あー!ズイフト(室内バイク)やりたい!』となり10分漕いだけど、ムリは禁物‼️

夜いつもより疲れて、とりあえず1ヶ月は辞めておこ。

 

 

『ママ、赤ちゃんいるよ』と娘ちゃんに言ってから、すれ違う赤ちゃんを振り返ってまで見るようになった。

f:id:ABCkagoshima:20210818220749j:image

 

最近は、赤ちゃんの人形に話しかけたり、手を繋いだり、ジュース飲ませて世話をする仕草をする。

偶然なのか、『抱っこして』から『おんぶして』に変わった。

 

生まれた時の新生児室でも、周りの赤ちゃんが泣いててもつられて泣かない娘ちゃん。

ご近所の赤ちゃんの泣き声でも目を覚ます事なく熟睡。

 

 

これは、2番目が産まれても、グーグー寝てくれそうだな。