ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

あっという間に8月末

毎日が、あーっと言う間に過ぎていく

特別な事をしなくてもあっという間に過ぎていく…

 

あんなに気合入れていた病院も、旦那の都合聞いて、病院に電話して…と尻が重い💦

大喜びで浮かれていた時と、コロナが急増してきた今と気持ちが全然違う。

 

大喜びの浮かれていた時は、早く病院行って母子手帳貰いたい。と思っていたのに

 

今は確実に母子手帳もらえるタイミングで病院に行かないと‼️と言う感じ💦

病院・市役所に行く機会が増えるので隙間ができにくいと言われるサージカルマスクの柳葉型という高いやつ。

今のは立体型のサージカルマスクだけど、さらに隙間ができにくいやつ。

 

そんな気が重い中でも、着実にベビは成長する

この時期を上手に乗り切らねば