ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

スポーツクラブ入会

1ヵ月後検診で問題がなかったので

 

6月からスポーツから(プールのみ)に入りました✨

 

元々両親がスポーツクラブに通っていて、5月は緊急事態宣言と、床上げしてなかったのでお休みをしていましたが、

6月2日に『週一でも通えたら』とビジターより安くなる、17時までのデイタイム(7140円)のコースにしました。

 

6月2日

初めて赤ちゃんを預けて、父と出かける。

入会し20分位泳ぎ、シャワーまで…

家を出てから1時間で帰ってきた。

 

久々のプールはサイコー❣️

たまらーーーん❣️

500泳ぐだけでヘロヘロ🥴

「夜赤ちゃんの泣き声聞こえなかったらどうしようー」なんて冗談言うくらい。←赤ちゃん夜中しないので、ご安心を💦

 

 

完全母乳なので、もし泣いた時が…と不安だらけでしたが

たっぷり飲ませて、1時間半はスヤスヤ寝てくれる…と言うのがわかったので、家を出てから90分でドタバタ泳いで帰ってくる。

 

注意として…

・体が冷えると、母乳が出にくくなるので、プールから上がる時は体を温めて帰ってくること

・もしかすると、塩素の匂いを嫌う赤ちゃんかもしれないので、乳首はきれいに洗ってくる

・デリケートになってる、お肌のケアを…

 

週一行ければ…

と思っていたのに。

 

気がつけば6月は14日行きました🥰

 

お陰で1ヶ月で1キロ痩せました❤️(+3キロが戻らない…)

 

 

 

 

 

ちなみに、まだ自転車、ランは、骨盤が緩んでいるので控えましょう💦