ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

2回目の病院

今日は2回目の病院に行きました。

 

母子手帳と一緒に貰える検診票を使って妊婦健診。

f:id:ABCkagoshima:20190912123852j:image

赤ちゃんは手をスカーリングのように動かして、足はバタバタ。思わず「なんかやってるー!」と愛おしくなりました。

この後に4Dのカラー映像見たけど、背中だけ…

でも、むくみもなく、四肢はついてるし、心臓も動いてる…それだけでも見れて嬉しい😊

 

この頃、忙しかったり色々ありで、少しだけ出血が少しあって、これくらいの出血があった時は安静に…と言われました。

 

妊娠初期は割と出血もあるようです。が、その時は頑張りすぎている時。無理せずゆっくり休みましょう。

 

つわりが大変な妊婦さんからすると、だるくても動ける私はシアワセな妊婦🤰

 

人生で勇逸、健康なのに、ゆっくりのんびりする権利を持っているのでw、くれぐれも無理しないように。