ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

9ヶ月

本日は妊婦健診でした(32w2d 60.15キロ。ベビは2160g)

 

鹿児島に帰ってきて初めて、母に娘ちゃんを預けて家を出た。

それまでは児童ホームで遊んでもらったりしてたのに、初めて‼️

少しドキドキ…

 

前日から『明日は健診で、赤ちゃんにモシモシしてくるね』と言い聞かせていたからか、後追いもせず、帰宅してからの甘えん坊もなかった。

なんなら、日向ぼっこの部屋で煎餅や、アンパンマンのパン食べて、牛乳飲んで、ままごとして…と大興奮で遊んでた🤣ホッと一安心‼️

 

大きな進歩❣️

本当、コレなら安心して、お産で入院できそう‼️

 

 

 

肝心の妊娠健診は、アプリ先生は『大きめの赤ちゃんは2キロ越え』と言ってたけど、越えすぎて2160g🤣

 

旦那が小柄だから、大きめベビーは大歓迎❣️

 

本日も腕枕で顔が半分しか見えなかったけど、心臓も綺麗、唇もしっかり見えたので、『産婦人科は待たされる』というイメージの中30分で会計まで終わった❣️

 

2人目ちゃん、どことなく娘ちゃんに似てる✨

 

帰ってからも動画見て似てるなー💖と暫く眺めていた。

 

 

次は2週間後。

お顔全部見せてねー💖