ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

帰省‼️

先週末に帰る予定が

 

まさかの旦那コロナ

コロナ旦那🤣

 

くそー!

と嘆いてもしょうがない。

 

1週間引きこもりの旦那に手厚いフォローして、うつらないように隔離しました❣️

 

 

頑張った甲斐あって、誰も感染せずに翌週は遊び倒しました❣️

 

そして、ついに‼️

昨日無事に帰ってきて、今日旦那を見送りました。

 

 

実家が好き

と言うわけでもないんだけど、

やっぱ親族との集まり、繋がりは大切にしたいから、私の方、旦那の方とバランス取りながら顔を出してます。

 

なんだかんだ言って、両家の親は大事だし、千葉での生活も大事。

 

だからこそ、年末年始などの人が集まる時期に鹿児島に連れてきたかった。

関東はいつでも会いに行けるし❣️

 

関東に帰るのは、おそらく2月上旬。

ジェットスター見たら、遅くても2週目。

(その翌週親子マラソン…)

 

そしたら、あっという間にチビズの誕生日くる。

 

本当1年早いなぁ〜