ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

帰る‼️

10月15日に旦那が迎えに来て

16日に家に帰る。

 

 

娘ちゃんのプール・体操は休会にして帰る。

そして12月に息子くんの予防接種で鹿児島に帰ってくる🤣

 

プールと体操を考えると…

12月12日月曜日12時50分発ー15時着が良さそう❣️

 

そして、1月中旬か、月末に帰る。

次は来年8月かな⁉️

と言いながら、8月はわからんけどね🤣

 

12月までにやりたい事

・娘ちゃんハンバーグとか、ミートボールくらい食べられるようになって欲しい

 

・息子くん2回食。色々迷って、中期はカインデストの離乳食使おうかな。

定期便で月一万だけどペーストにするの大変だし、幼児食のお肉デビューという項目もあり、娘ちゃんの刺激にもなるかな⁉️

 

・私…11月に横浜のマラソン大会(10キロ)に出る‼️週末の朝走るぞー‼️

娘ちゃんの時は、ひと時も離れたくなくて、自分が一生懸命頑張っていたけど、息子くん産まれてからは、自分にも余裕ができたのか人を頼ることが苦にならなくなった🤣

そういう理由もあり、定期的に美容室にも行こうとショートにする😁毎日のドライヤーの時間短縮をして、あえて旦那の子育ての時間を作る。

 

着実に時は過ぎています❣️

 

子ども達も大きくなる分

私も成長しなければ❣️

 

次帰ってくるまでに3キロ(現在妊娠前まで+5.4キロ)痩せて帰ってくるわ‼️マタニティ時期から使っていたプロテイン早々と家に届いたらしい🤣