ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

帰ってきて1週間

あっという間に過ぎた‼️

 

毎日あっという間‼️

一瞬で1日が過ぎる🤣

 

 

テレワークで常に旦那がいる。

テレワークで常に家族一緒…と思っていたけど、うちは逆に良かった。

 

旦那も同じこと言ってた🤣

 

通勤時間がなくなり、その分子どもを見てもらっている間に、家事を済ませる。

昼休憩が取れない時もあるけど、昼休憩で家族揃って食事。

定時での一旦業務終了での小休憩で、お風呂の手伝い。

 

毎日…とは言えないけど、なんだかんだで育児も手伝ってくれる。

 

まだまだ『こうして欲しい💢』となる時もあるけど、それはお互い様。

 

息子くんの離乳食は、カインデストを活用。

次の到着が11月3日…

 

え⁉️

 

5袋を2週間⁉️

 

既に2回食を欲しがる息子君には足らない🤣

土日は作ってあげよう。

 

 

カボチャ嫌いの娘ちゃんが、カボチャペースト🎃美味しい‼️と大喜びしてた。

息子くんが、色々食べる姿を見て、娘ちゃん『アレ食べたい』と言うようになり、毎日少しずつ食べられるものが増えてきた。

 

 

良き❣️

 

ちなみに、夜は19時までに布団に入り、20時過ぎることなく熟睡。昼寝も1時間できるようになった。

 

 

良き❣️

 

帰ってきてからの生活がどうなるかと心配だったけど、なんだかんだで快適🤣