ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

ベビースイミングデビュー

3月にベビースイミングの短期教室に3店行き、4月からスタートで申し込んだ❣️

 

マタニティで通っていたクラブに行くつもりだったけど、少し離れているので子供連れだと通うのが大変で💦

他にも午後やっているクラブの、短期教室に行ったけど、昼寝の時間…

予想外の1番近い午前中クラス。この時間も昼寝することあるんだけど🤣

 

こんなにも変わるんだなぁ💦

 

指定の水着を貰い、週に2回楽しそうに通っている。

鹿児島にいる時からベビースイミングに行っていたけど、いつもママにしがみついている感じだったけど、水中で自由に動けるようになった✨

 

お尻フリフリがたまらなく可愛い😍

親バカ丸出しで40分楽しむ。

 

 

一歳を過ぎて、昼寝の時間が伸びた❣️

前は30分丁度で目が覚めていたのに、今は60-90分は寝てくれる。

しかも、午前中と午後

 

家事が捗る✨

 

そのために、午前中は公園、午後はボーネルンドでたっぷり遊ばせる。

 

モリモリ食事もして、スクスクと育っています♪