ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

7の日

連続投稿🤣

 

昨晩1時くらいにトイレに起きた時の話。

旦那『日曜日台風来てて天気悪いらしいよー』

 

私『そうらしいねー‼️3つ来てるなんて凄いよね‼️

あ‼️土曜日コストコに買い物行こう。オムツとか欲しいものあるんだ』

 

旦那『え⁉️土曜日⁉️なんで土曜日⁉️』

 

私『は⁉️土曜日って明日だよ⁉️日曜日天気悪いと今話したからよ』

 

旦那『明日じゃないとダメなの⁉️』

 

私『天気悪い中出かけたくないから』

 

と、こんな会話を繰り返し、なんとか土曜日を回避させたい旦那。

 

私『あー。7の日行きたいんでしょ⁉️』

旦那は無類のスロット好き

 

旦那『行きたいちゃー行きたいけど』

そんなに渋っていて、よく言うわ🤣

 

私『スロット行って、オムツ買って来れば良いんだよ💢』

 

旦那『え〜〜7の日は朝から並ばないといけないんだよ』

今まで渋っていたのに、快く出かけさせて欲しいのか、推しの一声を待つ。

そんな義務的なスロットがあるかー!🤣

 

私『行きたきゃ行け‼️』

 

さてさて、スロット行く前提で話していたけど、週末くらい育児を手伝うのは諦めてるけど、娘と公園に行ってくれよ。