ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

千葉で最後の健診

ここ数ヶ月、ブログをサボってました。

と言うのも、最後の健診(12月24日)

エコーで真剣な顔でチェックされたのですが『あ‼️口唇口蓋裂か度思ったけど違った〜。念の為、心臓チェックしておこう』とか言われ、内心ドキドキしてました💦

 

もしもの事を考えて、この子しかできない事を考えてみたり…と

 

 

そうかと思えば、帰省前の健診予約の電話をしたら、まさかの『コロナワクチン二回接種が受け入れ条件』と言われ、未接種の私は大慌て💦

 

HPの記載がなかった事や、事前に確認しているのに連絡なかったことを理由に、鹿児島での接種の手配をしてもらう。

↑もちろん、旦那には内緒で…

なので、内心ドキドキ💓

 

 

そして、年末の家族旅行…

ドタバタの日々でした。

 

 

年明けてからは、年末に予定していたワクチン接種・健診・ベビーの体験と大忙しでした。

 

また、ぼちぼち健診内容書いていきまーす