ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

2回目の健診

f:id:ABCkagoshima:20210925213626j:image

無事にに2回目の健診受けてきました❣️

健診が多くなる中、毎回旦那に預けるのも気が引けるので、娘ちゃん同伴で行ってます。

今回はお気に入りのアンパンマン号(三輪車)に乗せて連れていきました。

 

健診台に乗るまでは上機嫌❣️

オヤツをモグモグ『もうないよー』と、おかわりをねだるほど。

健診台に乗って、方向転換した瞬間『ぎゃー』

 

戻ってきたらニコニコ。

そして、ご褒美のジュレを飲む。定番の流れ…

逞しくなってる✨

 

そんな2人目ちゃん

10週5日なのに、11週2日の大きさ🤣

心拍もしっかり確認できて、4.2センチなのに足を一生懸命動かしてた。

可愛すぎる…💖

娘ちゃんが泣いたら、手を挙げて答えてくれた。親バカ💖

 

妊娠前52.5キロ

3ヶ月(10週5日)着衣あり52.8キロ(朝イチだと51.4)

 

今のところ、スタートダッシュはしていません‼️