ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

産後の体型を戻す

悪露が落ち着いた1ヶ月後からウエストニッパーを使い始め

ベビザラスで安売りしていたガードルを6月から活用中

f:id:ABCkagoshima:20200825061303j:image

 

エストのあたりまでガードルが来て、マジックテープでキュッと引っ込めるタイプ

 

妊娠中に、赤ちゃんを守るために内臓の位置を変えて過ごした10ヶ月

 

まずは内臓の位置を戻しましょう✨

 

 

夜はウエストニッパーと、とこちゃんベルトを活用中。

まだまだ完璧じゃないけど、体調、腰痛の状態を見ながら少しずつ体を動かしていく✨

 

半年間が痩せやすい…とか言われるけど本当なのか⁉️

 

一瞬だけ見えた56キロ台。コロナの影響で7月水泳休んだら、57キロ台から落ちなくなってるんだけど😩

 

8月からリスタートだぁ💦