ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

4月‼️

あっという間に4月🤣

1月2月3月は…⁉️🤣

 

色々あったので遡って記録します。

 

 

いよいよ、明日は幼稚園の説明会です。

何するんだっけー⁇と内容確認したら

まさかの物販だった

 

旦那に即ライン

『お金必要だよー』

いちまんいぇん置いとくねー

と、快い返事

 

ありがたい

 

4月は色々忙しい。

まずは

子供達の誕生日‼️

上の子(娘ちゃん)は欲しいものを選ばせる。

春休み落ち着いた頃に、おもちゃ屋さんに連れて行く。

息子くんは、アンパンマンの何か買ってあげよう

 

娘ちゃんのプール再開‼️

と思ったら忙しいので、体験をして来月スタート

 

なにより

結婚式のために帰省。

しかも、その日は入室式をしてから空港に向かう‼️大丈夫か。娘ちゃんを信じるのみ。

初めての3人での飛行機✈️

体調を整えて

💩を出し尽くし

お腹を満たして

 

頑張る。

おそらく12時まで入室式で✈️15時発の17時着。

お昼ごはんは、弁当を作り、アンパンマンのウドンを持ち、空港に向かう。

これで何とかなるかな

お気に入りのぬいぐるみどーしよ🤣