ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

母子手帳

8月26日母子手帳もらってきました!

f:id:ABCkagoshima:20190828072154j:image

 

色々な説明も受け、心配していることの相談なども✨

受け取り場所が保育園だったので、子供達の笑顔、鳴き声全てが可愛くて愛おしかった❤️

 

今までなら、鳴き声で愛おしい…なんて思ったことなかったのにな💦

 

f:id:ABCkagoshima:20190828071616j:image

 

朝ごはん抜いて行ったから、お腹すいて…

帰りに大戸屋ランチ[ご飯小]←妊婦は消化が悪いのか?調整してみました✨

 

いつもなら大好きな大戸屋ランチだけど、この日はお腹いっぱいになった😓🤰

アホみたいに大食いしなくていいから、三食美味しく食べたいなぁ💦

 

店内から外見でもわかる妊婦さんが出てこられて、私もそのうち❤️と思ったところでした🤰🤰😍