ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

5-6ヶ月で変わった事

6ヶ月の最終週までで感じた変化。

元々つわりを感じなかったけど、すごーい睡魔で昼寝三昧だったのが、風邪が治ったかのようにすっきり体調が良くなった。

それとともに湧き上がる食欲。

太り過ぎるな!のプレッシャーを感じたのか、赤ちゃんが胃を抑えてくれてるのか?

食後の胸焼け?

逆流性食道炎のような違和感…

 

そこから食事を5食に変えたおかげで、7ヶ月検診前で+600グラムという!!!!

沖縄であんなに食べたのに、600グラム!

褒められることはないけど、あともう少しの期間のマタニティライブの兆しが見えた!

 

仕事について

ホットヨガ2本減った!

なので週休3日に✨

今まで週休0日だったので、貴重な時間を過ごしています😊

 

↓仕事の変化↓

9月末でホットヨガが4本、スクール指導1本

10月末でホットヨガが4本

12月末でホットヨガが2本、スクール指導が3本。アクアビクス2本。

合計何本してたの⁉️という感じですが💦

 

まだまだ1月末までスクール3本は続くのです😅

 

アルケル治療院の先生も、競技向上の専門先生から、マタニティ🤰に詳しい先生に変わった!

 

11月21日の写真(21w  55.6k)

 

f:id:ABCkagoshima:20191208201329p:image

12月6日の写真(23w  56.4k)

f:id:ABCkagoshima:20191208201425p:image

 

11月21日の写真(21w)

f:id:ABCkagoshima:20191208201440p:image

 

12月6日の写真(23w)

f:id:ABCkagoshima:20191208201454p:image

 

まさかの洋服一緒🤣

そこ⁉️

 

この2週間でお腹丸々なったなー!

もう、仕事中も『妊婦さん?』と言われるようになった🤰それどころか、『結婚してたの⁉️』『え⁉️⁉️7ヶ月⁉️』

食べ過ぎじゃないよー!がお決まり🤣

 

胎動も感じられ本当に愛おしい❤️

おーい

お腹の中で何やってるんだーい?