ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

トレーニング

f:id:ABCkagoshima:20190928053029p:image

 

昨日は妊婦健診

体重がキープできていると褒められたー!🥰

4ヶ月になると、だるさが減る分、何かしら食べたくなる😋

だるさが減ったから、白米から手間のかかる玄米ご飯に戻しました。

そして、火曜木曜の勝どき朝クラスで毎回食べていたサンドイッチをしばらくおやすみ😭生姜ひじきの玄米おにぎりに変えました。

たったコレだけでも違う!

 

おやつのナッツ、ドライフルーツに飽きてきたので…💦おやつをオートミルに変えた。家にあるメープルをたくさんかけながら食べてる。

 

最近になってハマったもの

パイナップル🍍

牛乳🥛

コーンスープ

 

買いに行く頻度が増えた!

パイナップルはカットされたもので、半額しか買わない🤭

というのも、食べ過ぎは良くないなーと思い、たまーにしか見ない半額を狙って🤣

 

食事内容、バランスに気をつけて、量を減らさず食べた分消費をしながら、もう少し体重をキープさせたい。

 

マタニティライフ🤰

楽しんでます