ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

4ヶ月

2回めの検診に行ってきました。

2回目となれば、なるべく待たずにできるように行動しちゃう。🤣

 

まず受付したら

・検尿!意外とここでトイレの順番を待つ💦

→時間ギリギリに着いてしまうと、早く来た人に先越されたり…

急いではないけど、更に後に遅らされるので💦

 

・血圧

→ここで出てくる紙に体重を書く

 

・体重

→ちなみに、血圧→検尿→体重だと、出てきた紙を濡らす確率高い💦

検尿するので、なんか汚く感じる…w

 

この日からお腹の上からのエコーに変わった!

f:id:ABCkagoshima:20190923053832j:image

元気すぎる赤ちゃんの動きに

なんかしてる!

と笑いながら🤣

私にはバタフライにしか見えなかった!

 

そして体重を上手に管理したから、褒められた✨空腹、食事は次回にでも。

 

笑い声が届いたのか?

このエコー見ると、てへ💛と笑っているように見える!

 

親バカ丸出しだけど、愛おしい😍👶😍👶

 

次の検診は10月14日

次から4週空くそうです。