ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

ヨガのお勉強

2年前にRYT200を取り、いつかE-RYT200、そしてRYT500を取りたくて、少しずつ行動に移す。

 

10月からの時間ができた貴重な日にちを使って、行動に移す。

 

恵比寿で10時

東西線激混み時間…

迷って時間をずらして6時の電車に乗る🚃

スタジオ入り1時間40分前。(スタジオは20分前からだから、2時間前に到着)

 

f:id:ABCkagoshima:20191021220034j:image

けど、そんなのも今だけ。

ドトールのモーニング堪能しつつ、保険の手続き書類を書く。

色々と考え事や、先々の予定をまとめ、今やるべき資格更新のセミナー予定をまとめる。

 

あっという間の1時間で、急にチキンが食べたくなり、ファミマへ🤣

 

f:id:ABCkagoshima:20191021220251j:image

 

この子たちに癒されながらチキンがっつく。

あっという間にスタジオ入り。

 

呼吸と優しいヨガで🧘‍♀️

ここ最近肩こりがしていたけど、妊婦の呼吸が原因と痛感した💦

妊婦が2人いて所々で妊婦向けの声かけが嬉しい😊

 

レッスン終わった後はすっきり!

マタニティヨガのありがたみを痛感💦

今度は12月のワークショップ。

2月にお勉強会も予定。

それ以降は、ネットで参加できるお勉強があれば、そっちで単位取得していきたいなー。

 

マタニティでも、ママでも可能性はある!

マタニティだから、ママだから。と諦める必要はない。

 

さて、12月のモーニングは何にしようかなー😋