ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

帰省からの体重増加!!

妊娠初期は体重増加を気にして、食事にも気をつけていたけど、5ヶ月を迎え規制し、

木曜日、飛行機と母親のご飯を食べて

金曜日、姉とダンケンカフェに行った

 

ただそれだけなのに

f:id:ABCkagoshima:20191117155230j:image

 

ただこれだけなのに!!!!

 

 

姉宅でなんとなく乗った体重計

 

58.0⁉️

姉に、みてん!58.0⁉️

 

ここまで53.5をキープしたのに、飛行機のむくみを始め、58.0!!!!

もう泣けるわ😱😱😭

そして、翌日は元同僚とランチ

からのスタバ

からの旦那親来ての食事会

 

いや、もはやデブ活でしょ⁉️🤣

 

いやーーーー!

でもおいしいの❤️

 

今回はこういう挨拶回りが多くて、本当毎日ご馳走食べてた。

運動は犬の散歩。たいした距離歩かない💦

 

結果、火曜日の朝スイムで56.6キロに収まりました…が、1ヶ月1キロと言われていたし、6ヶ月までは53.5キロで居たかったのに💦

 

美味しすぎる料理が罪深い…

 

11月13日の次の検診まで、体重をいかに落とそうかと焦っています💦