ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

関東に戻ってきて

1週間経ちました❣️

 

毎日バタバタと時が過ぎ、本当は忙しか感じた💦

 

肝心の赤ちゃんの様子はと言うと…

普段人見知りしない、夜中しない、車好き、ご飯大好き、お風呂好き…

全部ギャン泣きでした💦

そして、ばぁばが手伝ってくれていた、お風呂や毎朝のルーティンの時に思い出し泣き…

本当寂しそうだった💦

電話しても、声が聞こえると『あー‼️あー‼️』って💦

 

週明けから近所のボーネルンドに行くようになり、赤ちゃん同士遊ぶことが良い刺激になっているのか、少しずつ改善した✨

勝負は1週間💦

 

できることができなくなったり、ぐずったりで大変だったけど、無事にいつもの笑顔に戻ってよかった✨

 

最近夜寝るのが早くて18時30分頃には布団に入って、そのまま就寝。

おかげで、私の夜ご飯は赤ちゃんと一緒に16時頃(自分で食べたがるので少し時間がかかる)そして17時にお風呂。とても早く夜のことができるのでありがたい。

 

最近工夫していること

翌日の夜ご飯を、赤ちゃんが寝た時間で作る。それだけで、翌日の夕方からのルーティンが楽になる✨