ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

ついに!パなしの入眠

ついに、本日パ(オッパイ→パ)なしの入眠ができた!

 

ここ数日、風呂上がりすぐに『ぱ!ぱ!』を言わなくなり、昨日はひと遊びしてから『ぱ!ぱ!』言ってきたけど、

今日も、お休みの前の儀式として、大笑いしながらのゴロゴロ遊びをしていたら…

 

大きなあくびをして

寝る前に濡れてもないオムツを変え、オムツかぶれ防止のシュッシュで拭いてあげて

そのままゴロン。

 

実際、風呂上がりだから全然濡れてないオムツ。だけど、本人がそれでスッキリ寝れるなら何枚でも変えてあげるわ❣️⇦今だけかな🤣

 

昨日ボーネルンドで友達に顔を引っ掻かれて、夜中思い出し泣きで、昨晩は23-3時の間1時間に一度起きてた。『ママは睡眠不足だよ〜』で目が覚め、今日はプールも行ったのに昼寝なしだったから、今日はぐっすり寝たい😫