ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

出産当日

5時に出産したので、朝食に間に合ってホカホカごはん食べられた❤️

 

まさかの出産だったので、呆気に取られながらも食べる所はしっかりと。

 

そうこうしててら、朝早々と姉が来てくれた❣️

心強い‼️

コロナの関係で会う事も許されず(T . T)

帰ってもらう。

 

あぁ…息子ちゃん抱っこして‼️

心の中で呟く。

 

 

産後の2時間は自撮り🤳であっという間に過ぎる。(その間にブログ更新してしたり…)

 

出産当日は母子別なので、のんびりとさせてもらい、姉にお願いしていた差し入れを食べながら過ごす。

スピード出産なのに、食べる量半端ない‼️

 

オニギリ

サンドイッチ

プリン

パックジュース2本

 

もうないよ🤣

その他に自分で持ってきたウィダー一本満足完食。

食事も出るのに、どんだけ食べるんだ‼️

 

尿意があるから、1日のんびり2リットル飲めばトイレとの往復よ🚽

その間に遠回りして息子ちゃん見る→写メ

 

繰り返していたら、午後から少しだけ連れて来てくれた❣️

こんだけ食べるから、もう母乳も出た!

飲んで欲しいけど、息子ちゃんぐーぐー寝てた。

 

明日は飲んでくれるかな⁉️

 

 

娘ちゃんの時と違って出血が少なかったからか、もうオロパッドがⓂ️で大丈夫な量に。

昼間トイレ行ったら、オマタ縫合の糸取れたよ🪡

大丈夫か⁉️

 

後陣痛が痛くて痛み止め飲む。