ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

入院3日目

産後元気‼️

と思っていたけど、思いの外眠れてなかったみたいで、昨晩ミルクのみの時間作ったら4時間寝てくれた。

 

おかげでスッキリ‼️

『やっぱ、ちゃんと眠れてなかったんだ…。しっかり休まなくちゃ』

時間見つけては寝てたけど、産後は眠れてないのね💦反省。

 

母乳良く出るから、昼間は完母でやってみる。

 

毎度少し足りない程度で昼過ぎに1度ミルクを足して…昼寝に繋がる。

 

お陰様で、お祝い御膳をゆっくり食べられた

f:id:ABCkagoshima:20220413222540j:image

 

同じく夜寝る前に少し足してで4時間睡眠につながりそう。

 

おぉ!

よしよし。

 

娘ちゃんの時はミルク嫌がったから、このまま寝る前にミルク🥛

が定着するといいなぁ〜💦

 

 

そんな娘ちゃんは、家族の助けがあり、毎日楽しそうに過ごして居る様子。

姉は仕事に一歳児育児と大変な中、感謝しかない‼️本当ありがとう‼️

 

この御恩は、姉2人目出産の際に返すよ❣️

 

その後は、私3人目4人目と続きたい…😁