ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

床上げ終わり❣️新生児卒業

あっという間に1ヶ月が過ぎました💦

産後は『早く退院したい』から始まり

『早く外で遊びたい』と言っていたのに、3週目くらいになると

『そんな体力あるかな⁉️』と心配になったけど

 

いざ床上げ終わりになると、ウキウキして3日前から散歩ばかりしていた🤣

 

二児育児

大変なことも多いけど、今日は2人同時に昼寝してくれた‼️

お陰で私はハーゲンダッツを食べました💖

昼間にのんびりハーゲンダッツ❣️

こんな事か幸せに感じるなんて贅沢。

 

そして、子ども達が寝ていると静かすぎる…

 

大好きな我が子❣️

 

起きていると恐竜だけど、寝ていると寂しいよ😁

 

 

さて、今日は午後から1ヶ月健診❣️

それが終わったら、木曜日は体操。金曜日はプールと大忙し。

 

幸せだなー✨