ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

千葉シティトライアスロン

10月12日に記録的な台風に見舞われ、第1回千葉シティトライアスロンは中止になりました。

f:id:ABCkagoshima:20191019225927p:image

当日は台風一過で晴れてはいたけど、コースは飛来物がたくさん。

それどころか、電車は朝から動いてなかった。

なので、いい判断だと思いました✨

 

村上で、出産前最後!と決めていたけど、楽しくて千葉シティまで…と欲張っていた私が1番「よかった…」と思っていたかも⁉️😅

 

後日メダルと参加Tシャツもらえるようなので、さらにラッキー✨

 

そんなこんなで、千葉シティトライアスロン終わり。妊娠中のトライアスロンは終わり。

12月の那覇ラソン完走ではなく、スタートに立つ事だけを目標に、しばらく食べられない沖縄料理を満喫します。

 

ちなみに、来年は

佐渡トライアスロンのリレーに旦那と出ます。

赤ちゃんもリレーしながら。

そして来年の12月にグアム。旦那のみ自転車レース。私は赤ちゃんと次女姉とショッピング。

 

産後はこんなに自由はないけど、子育ても楽しみながら、赤ちゃんも私もマイペースに過ごしたいな。