ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

戻ってからの妊婦検診(8ヶ月から2週間に1回)

さて今日は、ハラハラドキドキの妊婦検診でした🤰

前回鹿児島では着衣の重さもあり、食後というのもあり、飛行機の翌日というのもあり…59.5キロと言う素晴らしい記録を叩き出し、鹿児島では毎日2万歩。千葉に戻ってからの1週間は毎日プールや、一駅歩くのを心がけ、昨日は58.5キロになったー!

 

8ヶ月からは2週間に1回となり、行くたび出費がかさむー

と言うのは贅沢な悩み😅

隣の妊婦さんは「出血が…」とか言っているなら、そんな事は言えない…😢

 

この日は珍しく先生から

「前回の鹿児島の検診で体重(59.5㌔)注意されたの⁉️」と言われ

「だいぶ気をつけたねー(58.5㌔)」

と言われたので、終わってから少し運動

f:id:ABCkagoshima:20200122081753p:image

朝はスイム、病院までの移動の徒歩。そして自転車漕いでみた!

ゆるゆるトライアスロン🤣

 

まだまだ楽しく運動していますよ〜

 

 

この日の動画は

赤ちゃんが舌をベーと出してモグモグしていました。羊水飲む練習しているらしい。

レーニング熱心な赤ちゃんだこと👶

 

次は1月27日。元気な姿を見せておくれ〜