ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

沖縄3日目〜沖縄観光〜

昨日は朝から、みかど食堂行ったら、ランチのそばでお腹いっぱい…という状況だったから、あえて朝ごはんをヨーグルトだけにしてみる。

 

…太ったし💦←一番の理由

 

10時から武道館にゼッケン取りに行って、並ばず20分くらいでゲット!

f:id:ABCkagoshima:20191202083713j:image

 

会場にて、聖火ランナーのトーチがあったので写メ✨

 

からのー!

f:id:ABCkagoshima:20191202083825j:image

 

やっぱりステーキの、赤身200gが1000円という!『よくやき』と言おうとすると、鉄板で自分で焼けるらしい!

なので、しっかり焼けるので妊婦も🤰大丈夫!

流石ステーキ文化🥩

やっぱりステーキが180gで1000円

赤身が200gで1000円

比べてみたけどわからなかったなー。

よく焼いて食べても、柔らかかった❤️

 

あー幸せ。

ユイちゃん(お腹の子)はご飯食べるとバタバタ動くから面白い🤣食いしん坊だ!

 

ネオ琉球

f:id:ABCkagoshima:20191202134039j:image

f:id:ABCkagoshima:20191202134156j:image

f:id:ABCkagoshima:20191202134127j:image

f:id:ABCkagoshima:20191202134249j:image

f:id:ABCkagoshima:20191202134215j:image

 

獅子舞好きにはたまらない!

そして、こんなにステージから近いので迫力満点!

 

f:id:ABCkagoshima:20191202134431j:image

f:id:ABCkagoshima:20191202134454j:image

シーサー探し頑張って、ヤチムン通りに行って写メ撮りまくって、旦那に送る。

私的には、この2つのどちらか…

却下…

結果、今年は琉球グラスも買わなかった💦

あー!

3日無駄にした気分💢

 

f:id:ABCkagoshima:20191202134706j:image

 

気分を取り直し、夜は海鮮!

流石お母さん!

『ちゃんと火が通ったものを…』

と気を使ってくれる✨

 

ありがとう!

たくさん、たくさん食べ、ユイちゃんもバタバタ

2000円くらいだった!安いー✨

お母さんと食べるから、さらに美味しい❤️

 

そして、明日の打ち合わせしながらバイバイ

 

夜は、りっかりっか湯❤️

体重58キロ…(+4.5キロ。前回から+2.3キロ)

あーやばい!

毎日3キロくらい歩くのにな💦