ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

沖縄2日目

昨日はとっても疲れた為、23時過ぎに寝たのに、起きたの8時…

朝の散歩行こうとしていたけど、のんびりまったり。

 

昨日りっかりっか湯に行った時に体重測ったら、まさかの58キロ台

いやまて!

こかはむくみもあるし、食後というのもあるから…と気にせず二日目の朝からみかど食堂へ

 

f:id:ABCkagoshima:20191130085108j:image

のんびり10時に行くと空いてた〜

大好きなちゃんぽん

 

作り方聞いて、帰りにコンビーフハッシュ買うのを決めた!

大きいサイズより、小さいサイズがおすすめだってー

 

そこから、午前中あしびなー行こうかと、空港に向かうと

バスは11時ちょうど発

次は12時ちょうど発

f:id:ABCkagoshima:20191130085612j:image

 

到着時間11時8分

あちゃー!

もう行ってるな。

 

デブ活真っ最中なのに、カフェにでも行こうかと、空港散策していたら

先輩とのランチの約束、北谷まで行ってみようと早速那覇での合理を北谷合流に変えてもらう

 

バスに揺られ1時間熟睡

f:id:ABCkagoshima:20191130085542j:image

f:id:ABCkagoshima:20191130085547j:image

 

北谷公園

めっちゃいいー!

先輩の家はこの周辺らしい。

 

旦那に、沖縄転勤とかないの?

と聞くと

ない…と即答されるけど

心の底から希望しておこう。

 

2、3年くらい千葉県外で過ごしたい…

 

f:id:ABCkagoshima:20191130085824j:image

先輩と合流して、沖縄そば食べたー

f:id:ABCkagoshima:20191130090040j:image

靴滑るし、履きやすいバンズスリッポン1980円!

そして、近況や子供の話、待機児童の話を聞いてバイバイ。あっという間ー!

 

 

ここで食べすぎたのに、夜ご飯は友人宅でおでん…

f:id:ABCkagoshima:20191130090125j:image

いやー!

デブ活に滑車がかかる🤣

友人不在なのに、お招きいただきありがとうございま〜す

そこで土曜日の計画を立てて、バイバイ

 

迷ったけど、今日の歩行距離がガーミンの目標に達していなかったので、りっかりっか湯へ。

風呂上がりのコーヒー牛乳は断念して、紙パックの麦茶二本買って帰る。

鹿児島帰省もむくみがあったけど、ようやく長時間の飛行機の、むくみが取れてきた感じするなー

 

お水飲めない人は、むくみ解消…と思って頑張ってお水飲んで動いて、早めに解消させたほうがいいよー