ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

予定終了!

朝スクールはあと2回を残して、ディナー等々の予定が完了!

(朝スクールは挨拶できずだったので延長することに…😅)

 

とりあえずほっと一安心ですよ💦

 

f:id:ABCkagoshima:20200203115753j:image

 

前回のランチで気に入った、知り合いのお店

 

f:id:ABCkagoshima:20200203115958j:image

f:id:ABCkagoshima:20200203120003j:image

 

なんだかんだで料理は2枚しか撮ってない😅

金曜日の送別会と、日曜日の鹿児島県民の集まりで間隔開けずに行ってしまったけど…💦

それくらい美味しいし、人に紹介したいし、妊婦にも優しいお店でした✨

 

帰省前にもランチ行こうかなーと思っていたり😂❤️

 

 

ひとつひとつが物事が済んでいく中で、人と人との繋がりに感謝している✨

だからこそ、この子を大切に産んであげたい!この子の名前はゆいまーるの『ゆいちゃん』と思える🥰

 

あと2ヶ月で会える!

 

 

帰る準備しなくては…😅