ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

プール再開と56.6キロ

 

7月はプール自粛していたけど、8月からリスタートしました❤️

 

あぁ…なんだかんだで

56.8→57.4.6.8…体重は増加(T . T)(偶数しか出ないのおかしくない⁉️)

 

でも諦めきれない✨

7月は筋トレも頑張ったし、歩く距離も増やした。

 

まずは8月末で56.8キロを目指して✨

ひたすら泳ぐ‼️

久々の水泳は1500がキツイ‼️と思うくらい、また泳げなくなってた😩

 

そして、8月末の56.8キロには間に合わず、急遽筋トレも多めに取り入れる。

本当にシンプルに腹筋、腕立てという大きな筋肉を使うのを10❌3セットに‼️

朝のウォーキングを、早歩きに‼️

整骨院の先生から「ジョグや自転車は半年我慢。』と言われているので念入りに様子見ながら💦

しかーし‼️月末3日ジムに行けず、57.4キロで月末を迎える。

 

 

こんなに頑張っているのに…と落胆。

 

 

9月に入り、スルスルと落ちていく。

 

57.4→57.2おぉ⁉️安定の偶数しか表記されない…

 

ついに!

 

f:id:ABCkagoshima:20200904043051j:image

 

1番上の姉にすぐLINE

私『体重計壊れてるかも…』とLINEする

 

姉「いいえ、それが現実です❗️」

 

私『え❣️やっぱりけー?』

画像送る

 

姉「壊れてます。すぐ買いなおしましょう」

 

私『壊れてません』🤣

 

 

 

2番目の姉から珍しく朝からLINE

姉「内緒話をしよう」

 

私『しようしよう❣️(上の画像添付)』

 

姉「妊娠した」

そこから私、大フィーバー

体重で舞い上がっていたのに、それどころじゃないわ‼️🤣しあわせー!!!

夕方姉と会っておめでとう❣️を言う。

 

姉も同じくアクティブ妊婦になるはず🤣

妊娠はそれぞれだけど、無理なく見届けられたらなぁ〜と思う✨

 

そんなこんなで、とっても特別な1日を記録しておきます。