ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

4年ぶりの1人外出

遡る事、7月22日に4年ぶりに1人で時間気にせず出歩いた‼️

 

と、言っても健康診断なんですけど…

 

 

初めて2人を旦那に預けて、電車に乗り出かける。

凄く心配で『どうやって時間潰すの?』とか『ジジババにきてもらう?』とか提案しても反応悪し💢

預ける側が心配してるんですけど⁉️

 

と、イライラしながらも

『体操の振替したら?』がヒット。

 

 

子供達の、お弁当作り、着替えに、オムツに準備して、いざ出発‼️

 

久々の電車にドキドキワクワクしながら、1人で乗った‼️

こんなに身軽なのね‼️

 

そして、1時間ほど流れ作業のように検査検査…

ランチ食べて昼過ぎには帰ろうと思っていたので、洋服見たり、手芸店見たり…やりたい事たくさんあったけどウロウロする時間もなく、激選したのは

✨いきなりステーキ食べる

✨マッサージ行く

 

4年ぶりの私は、背中バキバキで施術者泣かせの背中だったようです🤣

満腹、スッキリして足速に帰ると、子ども2人はパパと遊んでいてくれました。

ただいまー

を言うと『ママー‼️ママー‼️』といつもの様子でしたが、これも幸せな時間💖

 

旦那に大袈裟に感謝を述べたら『たまには出かけておいで』と言ってくれた😁

 

うんうん。

月2回くらい行かせてくれ。

1時間で良いから、週末スポーツクラブに行かせてくれ。

 

 

 

と。

遡る事7月22日の事を残すと言うことは…⁉️

再検査・精密検査でーす‼️

しかもE判定❣️

 

今までは何も思わなかったけど『この子達の成長を見る為に、再検査行かなくちゃ‼️』と焦っています。