ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

夏休み帰省中

今年も夏休みは実家に帰省。

 

8月7-31日まで帰省。

旦那ちゃんは仕事に追われるので、たまにゃ子育てから解放させようかと💦

家にいるとクーラー三昧なので、少し不便くらいの環境がちょうど良い❣️

 

とは言え、親が家事育児を手伝ってくれるので、私はひたすら子供と遊ぶ時間❣️

昼寝付きですよ…✨

 

本当ありがたい‼️

 

『夏休みは、どこに行っても混むし特別料金だから』と、長期休みに合わせて旅行に行かなくても良いよ。実家でゆっくりしておいで。と言ってくれる義理親、旦那ちゃんにも感謝。

 

 

そんなこんなで、昨日今日はレインボー桜島に宿泊。

f:id:ABCkagoshima:20230825154128j:image

 

久々に写真付き🤣

 

オーシャンビューで、立派な食事付きで、大人は1万円。子供は布団、食事付きで3000円と格安旅行❣️

 

f:id:ABCkagoshima:20230825154231j:image

 

卒乳したし、4年ぶりのハイボール‼️

夜な夜なサウナでのんびり。

本当子供たちの成長を感じる。

 

子供達もジジババも喜んでくれたし、翌日は水族館に行けたし、本当良かった❣️

 

今度は冬行こう‼️と計画中✨

 

さて、あと数日で千葉‼️

充電期間も終わるし、そろそろ現実に戻るかー。

節約生活をしつつ毎日楽しく遊ぶ!

ぶどう狩り、梨狩りを検索中です❣️