ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

帰省して7ヶ月目

妊娠のクリニックを1人で決め、仕事もギリギリまでやり遂げ、里帰り出産を1人で決め、1人で産み落とし、実家で親のサポートをうけながら、1人で子を育てている…

 

そんなで7ヶ月になるかぁ〜

 

 

とふと思う。

 

 

誰も正解が分からないけど、コレでいいのか…と常に自問自答する。

 

 

仮に千葉に帰ったとしても、今度は鹿児島に帰ってこれないし…💦

とりあえず姉の結婚式を終えて、2月くらいには帰りたいなぁ。

 

そう考えてみる。

 

 

 

10月で6ヶ月を迎える我が子💖

ベビースイミングに行こうと思い、水着等々準備しました。

近所の西松屋は回転が早いので、8月のお盆頃に水着を買わないと、買いそびれる(T . T)

 

結局、いつもお世話になっている、ベビザラスで900円で購入。

一緒に水遊び用のオムツも買いました。

Ⓜ︎サイズを4袋。

冬は手に入らないからなぁ😩

 

最近の、お気に入り💖

赤ちゃん新聞

f:id:ABCkagoshima:20200919164543j:image

600円くらいなんだけど、ずーっと遊んでいてくれる✨

軽いし、荷物にならないから重宝❣️

コレで遊んでいる隙に、さっとご飯を食べる日々です。

 

赤ちゃん新聞📰以外でも、お尻拭きの袋でも同様に遊んでくれる💖