ABCkagoshima’s blog

ママアスリート、フィットネスインストラクターとして、日々の事、マタニティライフ等々残していきます。

楽な妊婦と言われ…

1月頃くらいから、ようやく妊婦らしくなった私🤰

12月末は仕事もバリバリしていたし、

なんなら1月はクロスフィットもしていた😛

 

前にも義母や、旦那に

『楽な妊婦』と言われ激怒したのに

 

先程、旦那との40分の電話のうちに

『楽そうでよかった』

と言われ

『楽ではないよ。1人の命育ててるんだもん』

 

と言うと

『そう言う意味ではなく、つわりとかがなくてよかった』

 

その言葉通りの意味だったようだ💢

 

本当、1番言ってはいけない言葉

 

『大変なキャパが違うのよ』とは言ったものの、[妊娠=楽]と認識した義母、旦那の意識は変えることはできないだろう。

 

 

義母、あなたも妊娠出産したんでしょ⁉️

旦那経由でストレスをくれる神業❗️

 

 

気づいて!!

楽な妊婦じゃなくて

[どうせ言っても頼りにならない旦那]と思われていることを…🤪